
--年--月--日

■配置決定■ ドールショウ37初夏 5月5日(日)4階【4F-09.10】

2013年04月29日
■配置決定■

ドールショウ37初夏 5月5日(日)

開催日時 : 5月5日(日)(日)(11:00~16:00)
会場 : 都立産業貿易センター(浜松町館)

ディーラー名『藤屋人形館』
ブースNo. 4階【4F-09.10】

いつもどおり「藤屋人形館」で参加しています。

配置がいつもの5階ではなく、4階配置でよくわかんないーーー!!!!!
一体どこに配置されたの「藤屋人形館」!?
SDのとこじゃなかったりして・・・誰もお客さん見てくれなかったらどうしようorz
ドルパが終わったばっかだし、今回どうなんかな。と思いつつの参加です。


荷物は明日発送予定~。
ただいま追い込み製作中です!!

今回のテーマは春っぽく、そしてスチームパンク!!
花と時計と色々と。


=販売物= 鋭意制作中。っていうか今本気で作ってるよ。
画像…あげられるとよいなぁ。

■アクセサリー■ 実はこちらがメインです。

・秘密の花園の時計
 アンティーク風味な枠の中に本物のお花と本物の時計パーツを閉じ込めました。 

・いかれた時計
 ヴィンテージの懐中時計風の枠の中に樹脂で本物の時計パーツを閉じ込めました。

・アリスフリークの為のフリーチェーン
 アリスと言えば?時計?トランプ?時計ウサギ?
 アリスモチーフをちりばめたフリーチェーンです。
 
・フリーチェーン蒸気スタイル
 間に合えば。これは間に合わない気がするorz
 本物の時計パーツを組み合わせて作るフリーチェーンです。
 男の子のウォレットチェーン風に下げるのおすすめなんですが。
 …できればいいなっ!!

アクセサリーは…1個1個実は全部チャーム等を変えてるので
同じものはありません。。。
一期一会、袖振り合うも多生の縁ってことで。
お気に召していただけるものがありましたら幸いです♪

□羊毛ウィッグ□
【ハニークリーム・サクラピンク・マシュマロホワイト・マロンブラウン・クロウブラック】

サクラピンクが今回で販売終了予定です。

※たまに聞かれますがチベットラムファーを使用してますので
 巷でチベットラムウィッグとか、ラムファーウィッグと呼ばれているものと材料は同じです。
 なんで「羊毛ウィッグ」かって…語感だけです。かわいいじゃないか!!
 すべて一人で手縫いで仕上げているので数は多くご用意できてない時があります…
 なるべく売り切れないように頑張っているのですが売り切れの際はご容赦を。

□ボアウィッグ□
…羊毛ウィッグとアクセを作って余力のある時のみなので色数全然充実せずにバラつきがあります(笑)
Comment

管理者のみに表示

