スポンサーサイト

--年--月--日

■拍手&コメント返信■

2013年04月14日
遠夜子①
いつも拍手やコメントありがとうございます。
励みにしている割に返事が遅くて申し訳ないです。
ちゃんと…ちゃんと読んでますので!!

■↓拍手&コメント返信↓■
>水蜜桃様
コンテスト服ありがとうございました!!
頑張ってもりもり飾っていきたいと思います☆
進捗状況とかも上げたいなーと思いつつ、更新遅いので生温かい目で見守っていただけますと幸いです。
あっ今回の画像モデルも遠夜子(仮)ちゃんです

>藍ちゃん
ポッピンクッキンはお菓子なのですよ。全てがグレープ味!!
イクラは本物に近いだけに違和感マジぱねぇですよ!!
でも作る過程ほんと面白い(笑)ほんと面白い。大事なので二回言ったよ。
藍ちゃんも好きだと思うので是非是非。
うちの新人ちゃんセミロングも似合うよね!!
最近お気に入りでモデルこの子ばっかりだよ(笑)
お胸が大きいのは見間違いじゃないよ!!
みそちゃんとこの16少女ほどではないけど、普通の子(SD)よりも
ボディがエロイセクシーな「SDGr」というボディだからなのです。

>なつきさん
お会いした時にちゃんと否定しましたけど、2体は行ってないですよー!!
ちゃんとしめさば親方さんにも説明してくださいね(笑)
でもSDGrボディという機械の身体を手に入れました…。
SDのしぇくしーさが10あがった。
あとお洋服はクリィミーマミと優の二人分手に入れましたorz
…子供の時すっごくこのクリィミーマミのステッキが欲しかったんですよね~。
そんな思いを抱いて大人になるとロクなことにならないことが証明されたので
1年物とはいえ、さんきゅっぱ位で済むうちに買ってあげた方が良いかもですよ?(笑)
それはそうと、来週のフリマ頑張ってくださいね~!!(←メールしろ)
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

