4月7日(日) Doll CLOSET 材料フリマ 無事終了しました。

2013年04月15日
4月7日(日) Doll CLOSET 材料フリマ 無事終了しました。
…一週間前にね。
ダメだなぁすぐ更新しないと!!
皆様当日はありがとうございました!!

うちのブースはこんな感じでした☆
attachment00.jpg
…あれ?みさとさんってお裁縫したっけ…?って聞かれもしたのですが、
あれですよ、夢とか希望とかロマンとかを買ってたのです!!3mとか、特殊記事とかをorz

…声高にI DREAMED A DREAM(夢破れて)を歌いたいと思います(笑)
その割にはまた、懲りもせず「かわいー」とか言って布とかレースとか買ったりもらったりして帰りました。
ドルクロフリマ②
懲りてない。
っていうか写真撮るのにもっときれいに並べるべきだ。…でもたくさんありすぎてorz

でもね、「ご自由に持ち帰りください。」とか「詰め放題100円」とかって反則技じゃないですか!?
そんなずるいの絶対罠じゃないですかー!!!!!
そりゃ買うわ、もらうわ、しますよ。絶対。

で、中にはかわいいボタンなんかもありました☆
ドルクロフリマ④
確かこれはUSAの輸入ボタンで高いやつなはずなのに詰め放題で100円てorz
猫好きなんですが、ネズミがかわいくて選んで拾ってたら、
一緒にネズミ拾いをお手伝いしてくれた方が「私はリスしっぽを剃られたの。」って
おもむろにおっしゃって、大爆笑でした。二階堂ですね。動物のお医者さんの。
やだ、なんで知ってるの懐かしい(笑)
思いだした人だけ一緒に笑ってください(笑)

そして『Doll CLOSET ブログコンテスト2013』の素材、土台というかベース服も販売されてました!!
私みたいなお裁縫が得意ではない(婉曲な言いまわし。)人にはもってこいですね!!
attachment01.jpg


実はもう一か所、参加予定だった「インソムニア」の水蜜桃様のとことでは、
ベース服を配布予定だったのですが、
残念ながら体調不良で欠席されてしまいました。
しかーし!!今ブログで送料のみでお譲りという破格なイベントをやってらっしゃいますので
 ↓ 要チェックです!!
インソムニア様ブログ
早い者勝ちだそうなので、私と同じく裁縫が出来ない得意でない方には超おすすめです☆
…自分の分は無事お譲りいただけたから(笑)宣伝するのです。にやり。
だって応募一人何着でもいいんだもーん。
かわいいの作るぞー!!

dollcloset_contest_banner.jpg


D&LMemE様の最新情報はこちらでどうぞ♪----------------------
*Doll closet CLUB最新情報*
*Doll closet CLUBブログ*

*D&LMemE様ホームページ*
*D&LMemE様ブログ*
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示