
--年--月--日

■参加決定■ 4月7日(日) Doll CLOSET 材料フリマ

2013年04月01日
※4月7日までこの記事が一番上になります※

■参加決定■
『Doll CLOSET 材料フリマ』
開催:4月7日(日)
OPEN :13:00~16:00
入場料:100円
場所: 西日暮里会場(諏訪ヴァンベール)
(JR西日暮里駅から徒歩3分。日暮里駅から徒歩5分)
  ※入場に際しては室内履きが必要になります。お持ちの方はスリッパ&靴入用袋等ご持参ください。
  ※できましたら、エコバックと小銭をご持参ください。
  ※ドルクロフリマと違って同伴ドールを出す場所がないのでお気をつけてください!!
   写真撮影とかできないですよー。今回はあくまで「お買い物」でお願いします!!

詳細はこちらで
Doll CLOSET 材料フリマ開催!

「これはかわいい!!」とか、「いつか作るぞー」っとテンション上がって
購入してしまったけれども結局使ってないよ・・・。というお材料たちを放出します。
お得な詰め合わせパックも作ろうと思っています☆

もう、今とりあえずひっくり返したら家がカオスにorz
間に合うように祈ってください!!

うーん本業(?)がビーズなわりに、売り物は布やレースが多そうな予感です。
造花やお得な副資材もたくさんあります。
お買い物いただいた方には、もれなく鈴をプレゼントです。
リボンに通すだけでチョーカーにもできます☆

同日は、Doll CLOSETで応募中の「Doll CLOSET ブログコンテスト」

dollcloset_contest_banner.jpg


こちらの「一緒につくろう会」が同時開催されています。


 ※詳細及びお申し込みはこちら「ブログコンテスト_一緒につくろう会


D&LMemE様の最新情報はこちらでどうぞ♪----------------------
*Doll closet CLUB最新情報*
*Doll closet CLUBブログ*

*D&LMemE様ホームページ*
*D&LMemE様ブログ*

dollcloset_contest_banner.jpg
Comment

管理者のみに表示

