ヒール足用の靴が欲しい…。

2013年03月14日
懸案事項だった仕事?が先日片付けたので
モードを『ガンガン行こうぜ!!』に切り替えてお送りしております。
制服③
制服かわいいよ制服!!…本当に私の性別が女で良かったなぁ…。

いや・・・懸案事項だった仕事?ってのは「気合」?気合入れれば
3時間あれば終わったんだけど、どうしても3時間続く気合が手に入れられなかったのです・・・。
いつもぎりぎりなんだよなぁ。
一週間前には終わってておかしくないことだったのに。
「やらなきゃやらなきゃ」と思う時間は、作業に必要な時間の優に30倍はかかっているという罠です。
まぁそれもこれもソリティアが悪いよね!!
ほんと友達が言ってたように、法規制かけるべき!!
そうじゃないと私みたいな意志薄弱な人間が堕落していくから!!
というわけで結論としては、ソリティアに法規制をかけない世界が悪いのだと思います。私は悪くない(笑)

制服①
足たまらないな!!…本当に私の性別が(ry

あー「気合」とか「精神力」とか「やる気」とかMPとか精神力の回復系がRPGみたいに
どっかで売ってりゃいいのにー。と思います。
あとは宿屋で一泊したら全て満タンとかいいなぁ。良くないですか!?

制服⑤
あっ髪長い方が似合うかも!!美鶴!!今、美鶴を思い出したよ!!

ところでMixiの診断で「君のやる気スイッチはどこ?」というのがあったのですが
http://mixi.at/ablxD0j
『みさとのやる気スイッチはありませんでしたが、自爆スイッチならありました。』
と診断結果が出たのは内緒です。・・・自爆スイッチしかないってorz

制服④
それにしてもGrボディはDD服が着こなせていいなぁ!!?
(DDじゃなくてこれはアゾン服かな?)
色移りの心配しないでいいからほんといいなぁ!!
っていうかほんとかわいいなぁ!!

みさとのやる気がほじゅうされた。
みさとはかしこさが1さがった。

みそちゃんが「絶対にヒール足用の靴欲しくなりますよ!!」って言ったせいだと思うんだけど
ヒール足用の靴が猛烈に欲しいのです…。
ちなみに今回履いている赤いパンプスはクリィミーマミのなのです。

みさとはぶつよくが1あがった。

みさとはのろわれている!!
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示