3月23日【TOHOビーズ_エアパールでつくるネックレス】

2013年03月23日
※3月23日までこの記事が一番上になります※

ドルクロが日暮里・西日暮里を飛び出しますよ!!
なんと今回の会場は『TOHO BEADS STYLE 2F(浅草橋)』です。
TOHO.png

【実施日】2013年3月23日(土)
【場 所】TOHO BEADS STYLE 2F(浅草橋) 東京都台東区柳橋1-9-11
【時 間】A)10:30~12:30 or B)14:00~16:00 
  ※A)or B)、どちらかのお時間をお選び下さい。
【参加費】2,940円(税込、基本材料込)
【定 員】各6名
【対 象】フリー 幼以上サイズでしたら問題なく。
     1/6でしたらブライス、プーリップが合うと思います。
※基本セットのメインは6㎜のエアパール。一番大きいもので8㎜です。
 使用せずに残った材料は持ち帰ってご自由にご活用いただけます。
※写真のサンプルは基本セットのエアパールを全部入れた状態です。

【補足】
・使用するビーズの色や配列、長さなどはお好きにアレンジ可能です。
・止め金具は、アジャスターかクラスプかと色を、その場でお選びいただけます。
・基本の材料セットの中で余ったものはお持ち帰りいただけます。
・メインのエアパールを含む基本の材料の他、追加希望のものがあれば、その場で購入して使用可能です。
・ビーズ用工具をお持ちの方はご持参ください。
・ドールに合わせながらつくっていくのがベストですので、ドール同伴でお越しください。

当日はワークショップにお申し込みでない方にもご来場いただけますので、
ドルクロってどんな感じでやってるの?とご興味いただいてる方は是非是非覗きに来てくださいませ☆
ワークショップを覗いていただける機会は珍しいので~。
このワークショップ開催の3月23日に限りTOHO BEADS STYLE 2Fはドール連れ歓迎です!!
ご来場者様には先着順でTOHO様からちょっとしたプレゼントがあるそうです☆
(※WSご参加者には「プチお土産」で先着プレゼントと同じものがお渡しされるようです☆)
TOHOビーズ②
浅草橋は聞きなじみのない方も多いかと思いますが、秋葉原のお隣です。
お人形者にも最適な立地と言えるでしょう(笑)
秋葉原ついでにぶらりお立ち寄りいかがでしょうか?
この日は某のアフターですよー。行かれる方は是非ついでに(笑)
浅草橋にはゼファーも有りますよ♪
 
お申し込みはこちらで!!
2013年3月のドール・クローゼットCLUB

着用画像等の追加記事はこちらで↓
3月23日【TOHOビーズ_エアパールでつくるネックレス】着用画像等

D&LMemE様の最新情報はこちらでどうぞ♪----------------------
*Doll closet CLUB最新情報*
*Doll closet CLUBブログ*

*D&LMemE様ホームページ*
*D&LMemE様ブログ*
Comment

管理者のみに表示