
--年--月--日

3月23日【TOHOビーズ_エアパールでつくるネックレス】着用画像等

2013年03月13日
着用画像とかの補足記事ですよー。
詳細はこちらでご確認くださいませ↓
3月23日【TOHOビーズ_エアパールでつくるネックレス】

浅草橋はビーズ問屋(だけじゃないけど)がひしめき、
ビーダー(ビーズをやる人)にとって血中ビーズ濃度だだ上がりの地なのですが、
そんな浅草橋のTOHO様でDollのワークショップ開催です!!
TOHOビーズ①
『TOHO』といえば、丸小(ビーズ)、丸小(ビーズ)といえばTOHO!!
あの小学校の頃からお世話になっているトーホー様ですよーーー!!
まがたまビーズ懐かしい!!今見ても夢中にかわいい。
ひゃっほーい。とテンションが上がるビーズマニアです。
まさかTOHO様でワークショップをやらせていただく日が来るとは・・・。
ワイヤーで丸小ビーズでカサとかカゴとかジェニーちゃんのサンダル編んでた
小学生の頃の自分に教えてあげたいです(笑)

TOHOビーズ⑤

もちろん、トーホー様は丸小ビーズ以外も充実なのです。
今回は、そんなTOHO様の新製品『エアパール』を使用したドールアクセです。
エアパールは上品なやわらかい光沢でドレスにも最適だと思います!!
もちろん『Doll Closet Club』主催ですので通常のドルクロ通りドール同伴OKです。
TOHOビーズ④

今回の着用画像に使われているネックレスがセットのビーズをフルで使用した場合です。
TOHOビーズ②
贅沢豪華ですねー。
エアパールの個数は自由に変えられますので、ドールに合わせてデザインを楽しんでください。
もちろんいつもどおり、その場で長さが決められますので、
付けてあげたいドールを同伴されることハゲシク推奨しています。

じ・つ・は、奥様ここだけのお話ですよ!!(そんなわけはない。)
今回その場で金具も販売していただけるとのことなので(直販店ならではです!!)
個数を調整して、金具をもう1セット購入して2つ作っていただくことも可能です。
結構たっぷりビーズがあるので2つは余裕でつくれそうだなぁと(笑)
おそろいで2つ、もしくは、サイズ違いで2つとか?もちろんその場でご相談に乗ります☆
TOHOビーズ③
ちなみに写真のSDサイズで作ると自分のブレスレットにも流用できそうな感じです!!

詳細はこちらでご確認くださいませ↓
3月23日【TOHOビーズ_エアパールでつくるネックレス】

お申し込みはこちらで!!
2013年3月のドール・クローゼットCLUB

D&LMemE様の最新情報はこちらでどうぞ♪----------------------
*Doll closet CLUB最新情報*
*Doll closet CLUBブログ*

*D&LMemE様ホームページ*
*D&LMemE様ブログ*
Comment

管理者のみに表示

