スポンサーサイト

--年--月--日

また1ヶ月空いてしまった。

2009年04月13日
油断すると一ヶ月空いてしまいます。
3月はどこへ消えた。。。

おぉ気付いたら幼SDののまだ出てないし。
ってなことでアンバサダアフター私の中だけでまだまだ続きますよ。
今回はスィートルームでやってた
SD10年の歴史を振り返る的イベントの中にいらっしゃいました
ワンオフキャプセシさん。
当然のごとく抽選はずれました。しくしく。
やっぱりセシルはかっこいいです!!でもかわいい!!
あああああ。そのバランスがとても好きなのです。
あースカセシいるけどセシルもうちにきて欲しいなぁ。

話し変わりまして
4月ドールショーめでたく受かりました!!
受かってるのに準備がまだ・・・。
アリスにしようというのは決まっているのですがレイアウトもなーんにも決まってない!!
鍵とかガラス瓶とか「それっぽい仕様」に仕上がる予定です!!

ボークスニュース届きました。ちょ13少年互換の新ボディって!!
ボークス卑怯なり・・・。
あとSDC気になりましたが。
あのおちょぼ口のメイクがどうも毎回気になります・・・。
もっと塗っていいから!!むぅ。でも時ちょっとかわいいぞ。。。

アンバサ12
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

