パンプル ピンプル パムポップン ピンプル パンプル パムポップン 

2013年02月22日
マミ1
ウィッグが浮いてる気がするけどキニシナイ!!
むしろ被れたことがキセキだよ!!

マミ2

パンプルピンプルパムポップン ピンプルパンプルパムポップン!!



マミ4

マミ3

マミ7

マミ5
このステッキちゃんとハートのところが回るんですよ!!某にしては良い仕様!!




マミ6
wiki見たら森沢優が10歳でクリィミーマミが16~17位なんですね。
これは…SDと16少女でやるべきだったのでは!?

クリィミーマミはDDの方が良かったのではという声も良く聞きましたが、
個人的にはSDで良かったです~。
DDでクリィミーマミのメイクしたらやたらのっぺりしそうだし、
そもそもうちDDは二人いないから変身させられない!!そんな理由。
マミ9

マミ10
「綺麗なお姉さんのアイドルに変身する」ってイメージが強かったから
紗雲とアナイスでやってしまったけど、実際は成長しただけなはずなんですよね。
うん。この写真のクリィミーマミのウィッグは上手く膨らませられた。

マミ8
あー楽しかった。
すっごい満足しましたとも。
でも今度ちゃんと撮影したいです。
アイの色合わせたり、ウィッグちゃんとセットしたり~。
この写真よりちゃんと横にふわふわ膨らませなきゃ!!
もっといろんなポーズも取らせたい♪
Comment

管理者のみに表示