スポンサーサイト

--年--月--日

『Doll フリーマーケットVol.8&ドルクロ市』無事終了です☆

2013年02月20日
フリマお疲れ様でした!!
元気の前借、リポD一気飲みで乗りきりましたみさとです☆
やっぱり終わってすぐレポ書かないとダメですねぇ…
平気で一週間経ってしまう(>_<)

フリマ出るたび売り物がいっつも増えてるけど…とツッコまれてしまう
我がブースは今回こんな感じでした☆
P1080552.jpg
おうちでは気がつかなかったのですが、並べている最中に
何着か合皮のドール服がダメになっているのを発見!!
かーなーり慌てました!!でも売ってしまう前で良かった!!
うーん着せたことあるのも、着せたことないのも同様に劣化してました。
個人的には、硬くなくて、表面がてろっとした感じの合皮が
ダメになる傾向強い気がするのですが、どうでしょう?
密封しとくとダメとも言いますが、密封してないのもベったべたになって
くっついてしまったこともあるんですよねぇ。真相やいかに。

今回もドールビギナーなひよこさんが遊びに来てくれたのですが、
「カノンちゃんがかわいい。カノンちゃん♪」と。
お目が高い!!そして難しいことを~(笑)
そしてひよこさんに、「うさみみケープ」に引き続き「くまみみケープ」いただきました☆
お揃いで幼っ子に被せるんだ~♪(←早くしろ)

今回は最初にばーーーっとお客様が来てその後まったりな感じでした。
だいぶ写真の山から減りましたよ!!
皆様お買い上げありがとうございました!!

でもまた増やしましたけどorz
だってお値打ちなものがたくさんあるんですよ!!
究極循環社会です。
今回もまたアイを買いもとめてしまいました。
いつだってアイを求めているのです(笑)

…写真少ないっていうかぶっちゃけないのはカメラ忘れたからです☆えへ。
一応ドールブログです。えへ。
前日までは覚えていたんですけどねぇ…。
フリマの時は荷物多すぎてドールを連れていかれないのでそれで忘れるのかも…。
でも、よそ様のかわいいドールとか見たことのない子とかたくさんいるから
カメラは忘れちゃいけないんだ(>_<)

次の「藤屋人形館」の参加イベントは
『ドールショウ37初夏』開催:5月5日(日)を予定しています。
申し込み済みです。受かってるといいなぁ。

2月の横浜ドルショ 3月のIdollはお休みしてます。
そのかわり?5月5日ではアクセ新作お披露目できるように頑張ります!!
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

