拍手返信

2013年02月19日
120519_きらら舎⑱
いつもご覧いただきありがとうございます!!
返事遅いのですが、いつも早いうちにちゃんと読ませていただいてますか(>_<)ノシ
…返信早くしろって話ですよね…。

■↓拍手返信↓■
>なつきさま
あの無茶ぶりのあとブログがんがってあげましたがその後力尽きて今に至るですよorz
メールありがとございました。返信します。
そしていつもストーカーのごとくブログ見てます☆
写真館!!写真館!!毎年行くべき!!ドール写真みたいでした~。
見せていただくの楽しみにしています♪

>四朗様
ブログ拝見してます~。
え~蜘蛛が十字架に寄ってて良いと思ったのですが受けがイマイチ良くなかったとのこと
残念です((+_+))あそこにないとさびしいと思うのですが~。
ミニ四駆のパーツは小さいので樹脂に閉じ込めるのに良さそうですね☆
って勝手に取って行ったら怒られそうですが(笑)
次は是非是非マスキングテープも使ってみてください☆
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示