■配置決定■ ドールショウ36 1月20日(日)【5F-11.12】

2013年01月13日
ドールショウ36 1月20日(日) (11:00-16:00)
会場 :都立産業貿易センター(浜松町館)

ディーラー名『藤屋人形館』
ブースNo. 【5F-11.12】

いつもどおり「藤屋人形館」で参加しています。
ただいま追い込み製作中です!!

今回は委託で、MSDサイズの『アリスお着物』を販売します☆
画像は追ってアップいたします~。

…っ。うっ…うちの売り物ですか!?
今頑張ってます。頑張ってますってばー。
羊毛は前回遅くなってしまったので(←前夜。)頑張ったこれはもう安心!!

今は絶賛アクセサリー期です。
あー発送も3連休中にやらなきゃーひぃー。

=販売物= 鋭意制作中。っていうか今本気で作ってるよ。

■アクセサリー■実はこちらがメインです。

今回はー「ナチュラル風味」を目指しつつ。からの歯車!!
自分でも何言ってんのかと思ってます。
見ていただくとあー。うん。うん。って感じかなぁと。
画像アップできるように頑張ります!!

アクセサリーは…1個1個実は全部チャームとか変えてるので
同じものはありません。。。
一期一会、袖振り合うも多生の縁ってことで。
お気に召していただけるものがありましたら幸いです♪

□羊毛ウィッグ□
【ハニークリーム・サクラピンク・マシュマロホワイト・マロンブラウン・クロウブラック】

そろそろサクラピンクが最終販売かかりそう。とここでこっそり言ってみる。
再販予定ないのです。
でも多分今回はだいじょぶ。でもSDとかサイズによってはヤバイ。
…正式告知は次回のイベント前でいいかなぁ。間に合うよなぁ。

※たまに聞かれますがチベットラムファーを使用してますので
 巷でチベットラムウィッグとか、ラムファーウィッグと呼ばれているものと材料は同じです。
 なんで「羊毛ウィッグ」かって…語感だけです。かわいいじゃないか!!
 すべて一人で手縫いで仕上げているので数は多くご用意できてない時があります…
 なるべく売り切れないように頑張っているのですが売り切れの際はご容赦を。

□ボアウィッグ□
…羊毛ウィッグとアクセを作って余力のある時のみなので色数全然充実せずにバラつきがあります(笑)
今回はちょっと…厳しいかも。


スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
« 拍手返信 | HOME | 0巻 »