スポンサーサイト

--年--月--日

0巻

2013年01月12日
②眠翔2

お友達のきむさんと行ってきました~。一人はね。さすがにね。無理です☆

私はイベントの準備をほっぽっといて、きむさんはお仕事をほっぽっといて。
ほんと…なんか…初日行きたいとか言ってすいませんすいません。
お仕事ほんと明日からほんと頑張ってください!!

0巻欲しかったんです。一問一答載ってると聞いてどうしても。
…うん。まさかあんな結果になるとは思いませんでしたけどね。げふっ。

Read Moreはネタバレ?含むので注意です。
友達が速攻で描いた感想。
ピカ①
いやーもーねー。
一番「印象に残ったシーン」を選べって言われたら確かにこれですわ。
友達の1番最初に言った感想がこれで、一番最初に描いたのもこれでしたね。
…ほんと、ほんとねっ。チンピラよりチンピラでしたわーっ!!
で、この後こうでしたから。まじで。
ピカ2

謝っている相手に顔面蹴りとかほんともう。
えっあれ、この子誇りとかどうした。
あっちなみに原作は土下座なかったですー。

でも他はこんな感じだったから大丈夫。
ピカ3

ピカ②
…うん。たぶん。
確かこんな感じだった。うん。そうだった。そうだった。

ん?行ったのになんでちゃんとした感想レポがないのか?
察せよ…、その辺は察せよぉおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うん、大丈夫なのだよ。
期待してなかったから、0巻もらいに行っただけだから。
あれはおまけ。というかただの二次創作だたから。
思わずカタコトだよ。

今このブログ書いてて思ったのは、
あれ?今ここに上げてるこの絵全部、あの人ものの数分(?)で描かなかったか!?
しかもほぼ消しゴム使わずに!!えっあれ!?
描くの早いなぁ。とうすらぼんやり見守ってたりパンフみてたりしたけど…凄いよ!?

以上っ!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

