寒中お見舞い申し上げます。

2013年01月09日
120715_シェイルアダメリ②DSC03770
2013年 平成25年・・・平成がもう25年ってどういうこと!?
勝手に冬休んでおりました。
冬休みだから・・・いいよね☆みたいな。
・・・でも、年末にやろうと思っていないことが全然出来てなくて驚きなのです。
いや、やらなかったのは私なんだけどね?

欲望のおもむくままに活動したりしなかったりする、そんな藤屋人形館ですが
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

とりあえず、1月20日のドールショウが目の前で本当にびっくりです。
あー。スペースも決まってるんだったぁ。はよせな。あー。


藤屋人形館の今年の目標(という名の希望)

①ブログを月に最低でも10回は更新(したい)
⇒えっと、そーするとペースで割ると3日1回、週で2~3回ペースか
・・・えっと今何日だっけ?もう1月からヤバくないか?この目標取り下げようかしら・・・。

②イベント前に慌てないように事前準備しっかりする(といいな)
⇒毎日1時間イロイロするだけでぜんっぜん違うと思うのよね。
うー・・・見た目コツコツタイプに見えるらしいんだけど、
実はラストスパート追い込み型なんです。
〆切様に追われてぎっりぎりで駆け抜けるタイプなんです。
でーもー。2013年はそんな自分を返上ですよ。
1時間といわず30分でも頑張るよ。(はやくも減速)

③増えすぎたドール小物の整理(したい)
⇒フリマ出るとか、オク出しとか!!
これは2月にフリマ出るから、1月のイベント終わったらしっかり準備だな。
袋につめて値段つけて・・・って意外と時間かかるんだよね。
・・・あれ?今自分のブログ見て思った。
2月にフリマ出るよ告知をどこにも書いてない。書かなきゃ。
オクも月の無料出品分10回を消費したいなぁ。
もうあれは落札専用IDになってるからねっ!!
増やしてもいいけどその分・・・いや、それ以上に減らしていかなきゃ!!

わざわざブログに書くものでもなかったかなと、書き出してから思ったけど
でも、ほら、書いとけばお友達から「ちゃんとやってませんよ!!」ってツッコミ入るから。
そしたら「わーやらなきゃー。」ってなるから(笑)

そんな人に依存しがちな藤屋人形館。
本年も見捨てられませぬよう重ねてよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示