スポンサーサイト

--年--月--日

どうでもいい近況

2012年12月10日
120715_シェイルアダメリ①DSC03770
みそちゃんちの子とシェイルアダメリ集合。

ようやくイベントの後遺症(寝不足)から立ち直りました。
1月は同じ轍を踏まないように気をつけよう・・・。

そして、先日花鋏を拭こうと思ったらスッパー・・・とざっくり手をやってしまい。
テンションだだ落ちでした。あーあーあーあー。
そうだよねー切れ味落ちてるなぁとは思ってたけど、
いうても細い枝なら切れるもんねー。手くらい切れるよねー。ざっくりだよねー。
と迂闊だったジブンを恥じたのでした。

もーキーボード打っても痛いし、なんか持っても痛いし、
せっかくのお休みだったのに漫画か本をめくる気しかおきなかったということです。
だらだら幸せ。(世間では怠けてたと言います。)
でもなめこはしなかったので(ようやく飽きた)各方面からは怒られないと思います。

12月中に今年のことをアップ出来るように頑張ります!!
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

