拍手&コメント返信

2012年12月05日
121013_オルタデフォ①
もしかしたらブログ初登場なオルタさんデフォ服Ver.
みそちゃんが撮影してくれました♪

拍手やコメントありがとうございます!!
読ませていただいて元気になってます。
イベント前に頑張れるのは、拍手やコメントのお陰と言っても過言ではないのです!!

…そして勝手に元気だけいただいて、返信が滞っているので反省している次第でございますm(_ _)m
ダメだ、ちゃんとありがとうってお伝えしなければ!!

■↓拍手&コメント返信↓■
>乾 縫様
拍手いただき大変ありがとうございましたm(_ _)m
アクセサリー気にいっていただきとても嬉しかったです!!
お写真掲載も本当にありがとうございましたm(_ _)m

Nagi様
パンツありがとうございました!!
早速履かせてみました~ふりふりでかわいかったです(>_<)ノシ
ブログ拝見しました!!藤屋人形館の写真がっ!!picnicさまに掲載されてるっ!!
載せていただきありがとうございましたm(_ _)m
あと、お洋服分かっていただいて嬉しかったです♪
分かってらっしゃる!!

>猫屋敷様
先日はWSご参加いただきありがとうございました!!
ライリ姫に満足していただき良かったですっ♪
12月中にはWSのレポとか上がる予定です…。
更新とろとろで申し訳ございません(>_<)
それにしても、イベントでお会いしてびっくりしました!!
樹脂のワークショップもしかしたら2月位にできるかもしれません~。
ご都合が合いましたらご検討くださいませ☆

>四郎様
今さら!?というツッコミが聞こえてきそう~(>_<)
はじめ兄さんはスーツも着物も着こなすなぁとブログ拝見させていただいてます♪
2月のドルクロフリマはご参加されるのでしょうか?うちは出展しようと思っています!!

>おふさん
イベント直前にブログ上げたですよー。見てもらって嬉しいです。
いつも楽しくおふさんのブログ拝見してます♪
そしておふさんのマイペースブログの更新速度に恐れをなしています。
マイペース早っ!!
みんな元気だー(風邪もひいてるけど)会ってない気がしないけど、全然お会いしていない…
お会いしに行きたいです!!もう忘れられちゃってんじゃないかとガクブルです。

>藍ちゃん
拍手ありがとう~!!
見に来てくれてるのね☆って思って嬉しいよ!!
今回も頑張ったですよー!!!!!

>みそちゃん
イベントありがとうございました~。
そして、写真撮ってくれたのめっちゃ活用しております!!って見れば一目瞭然か!!ありがとう~。
…今思うことじゃないんだけど、撮影がみそちゃんだってこと明記した方がいいよね、私!?
気が聞かなくてすまないorz
コートの完成はまだまだです。
みそちゃんからもらった写真とか、一緒に遊んだ写真とか年内!!年内に頑張って上げたい!!




















スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示