スポンサーサイト

--年--月--日

I・Doll VOL.36 2011年12月2日無事に終わりました!!

2012年12月03日
I・Doll VOL.36 2011年12月2日無事に終わりました!!
ありがとうございます!!

1202_Idoll36.jpg

お寄りいただいた皆様、お買い物してくださった皆様
差し入れしてくださった方々ありがとうございます!!
お声かけてくださった方々、気にかけていただいてありがとうございます!!
衣装にツッコミ入れてくださった優しい方々お心遣いに感謝します!!
今日はブースからあまり出歩きませんでしたのでご挨拶ができなかった方、申し訳ございません!!

そして本日お手伝いしていただきました、みそちゃん、Mさんお忙しい中ありがとうございました!!
藤屋人形館は皆様の親切で成り立っておりますm(_ _)m

今回もキラちゃんがスチームパンク衣装でお手伝いに来てくれました!!
支倉さんとツーショット☆
1202_Idoll36②
…あれそっぽ向いてない…?
売れるかどうか、ドキドキしていた『錬金術師の懐中時計』は開始早々巣立っていき、
かなりほっとしました(笑)

1202_Idoll36③
本日は、「ブログ見てます。」とお声かけていただく方が多くて涙出ました。
ありがとうございます!!もっと更新頑張ります!!
私が買ったお洋服のディーラー様が訪ねてきてくださったり、
羊毛ウィッグ気にいってリピートしに来てくださった方とか。
アクセサリー気に入ったと言われた方とか本当にありがとうございます。
あんまり嬉しくて言われるごとに、ばしばし売り子やってくれるみそちゃんを
叩いて報告入れてました(笑)叩いてごめん。
イベントってやっぱり楽しい!!

これで今年のドールイベントのディーラー参加は全て無事に終了いたしました。
次回は年明け1月20日(日)ドールショウ36冬となりますので
また、どうぞよろしくお願いいたします!!


アクセサリーは一部委託販売を行っております。
◆委託販売◆
『おにんぎょうの国』様HP
ouji11.jpg

【委託先について】
『おにんぎょうの国』様は仙台に実店舗を構えるお店です。また同時にWEBショップでも販売されています。
実店舗での販売とWEBショップ両方での販売をお願いしてます☆

【委託商品について】
現在は『アリスフリークの為のフリーチェーン』を委託させていただいております。
今後追加で『スチームパンク』もお願いしようと思ってます。
(時期未定、決定次第お知らせいたします。)
WEB SHOPのお写真はうちでは撮ったことのないほど綺麗です(笑)

WEB SHOPはこちら≪藤屋人形館 item list≫
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

