■配置決定■ IDOLL36 12月2日(日)5階【M-11.12】

2012年11月28日
2012年12月2日(日) I・Doll VOL.36
開催日時 : 2012年12月2日(日)(11:00~15:00)
会場 : 都立産業貿易センター(浜松町館)

ディーラー名『藤屋人形館』
ブースNo. 5階【M-11.12】

いつもどおり「藤屋人形館」で参加しています。
なんとか荷物発送完了してます~。
ただいま追い込み製作中です!!

今回のブースは2つのテーマに分けてみました☆
『Forアリス』と『スチームパンク』です♪
分けてみたところで中身変わらねぇ…というツッコミは受け付けておりませんので。
受け付けておりませんのでっ!!


=販売物= 鋭意制作中。っていうか今本気で作ってるよ。
画像…あげられるとよいなぁ。

■アクセサリー■実はこちらがメインです。
『Forアリス』
・アリスフリークの為のフリーチェーン
・鍵のフリーチェーン
 今回は切り絵風味の樹脂のフリーチェーンがメインとなっております。
 樹脂熱いまだ冷めやらず。

『スチームパンク』
・いかれた時計
 懐中時計風の枠の中に樹脂で本物の時計パーツを閉じ込めました。
 前回完売早かったので頑張って作りました。
 …でもまた6個くらいだけど。

・錬金術師の懐中時計
 錬金術師とスチームパンクが両立しないような気がするけど気のせいです。
 蒼鉛という珍しい材料が手に入ったので作ってみました。
 これはちゃんと写真を上げたいのです!!
 
・フリーチェーン蒸気スタイル
 間に合えば。これは間に合わない気がするorz
 本物の時計パーツを組み合わせて作るフリーチェーンです。
 男の子のウォレットチェーン風に下げるのおすすめなんですが。
 …できればいいなっ!!

アクセサリーは…1個1個実は全部チャームとか変えてるので
同じものはありません。。。
一期一会、袖振り合うも多生の縁ってことで。
お気に召していただけるものがありましたら幸いです♪

□羊毛ウィッグ□
【ハニークリーム・サクラピンク・マシュマロホワイト・マロンブラウン・クロウブラック】

※たまに聞かれますがチベットラムファーを使用してますので
 巷でチベットラムウィッグとか、ラムファーウィッグと呼ばれているものと材料は同じです。
 なんで「羊毛ウィッグ」かって…語感だけです。かわいいじゃないか!!
 すべて一人で手縫いで仕上げているので数は多くご用意できてない時があります…
 なるべく売り切れないように頑張っているのですが売り切れの際はご容赦を。

□ボアウィッグ□
…羊毛ウィッグとアクセを作って余力のある時のみなので色数全然充実せずにバラつきがあります(笑)
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示