スポンサーサイト

--年--月--日

美女とポットちゃん

2009年02月22日
アンバサダ7
ステキなベルドレスの・・・遠夜くん!!
(ローズチャペルでは実際にディズニープリンセスの格好で結婚式が挙げられます!!
人生最高のコスプレだね☆)
えっと。遠夜くんSDサイズではありますが男の子のままだそうです。
えっと。詰め物。似非胸(笑)
ポット婦人ならぬポットちゃんな幼も居てめちゃくちゃかわいい
「なんでみなさん擬人化やらないのでしょう!!」とはオーナーさんのお言葉。
私もこれ見てそう思いましたー!!!!!いいですね擬人化!!!!!

普段は和服が多いそうです。
へぇーっと思いながら名刺いただいておうち帰って名刺のHP見て気付きました。
あっ・・・この方ドルパにいた素敵ディラーさんじゃん!!!!
「蓮華橋」様でした。
スポンサーサイト
Comment
ThaCumtUENe
a,
ykuPFVkEMoW
d,
jOSjBIASYs
c,
SbvBqnsfVgSy
b,
OPggJyApPtpjOo
c,

管理者のみに表示

