デリケートに好きして

2012年11月13日
クラピカ⑦
この子は魔法少女ではないみたい。

うーん・・・。
クリィミーマミととんがり帽子のメモルの「マリエル」は
私の中でのゆるぎない幼少時代の幻影なのです。
ゆるぎない割りには幻影な訳ですが。
幻影だけど旅団ではないのです。それとは話が違うのです。
それはそれで好きだけど。いや、むしろ倒したいほうだけど。
おいといて。

今見たらきっと好きにはならないような気もするのですよ。クリィミーマミ。
「デリケートに好きして」って、もはや日本語の意味すら理解不能だし。
ちなみにクリィミーマミとよく一緒に語られるミンキーモモの方は見てませんでした。
私の中では唯一無二の魔法少女!!まどマギ何それ美味しい?ってなもんです。

あー。クレープをオシャレな食べ物と認識し、見ると食べたくなるのは
いわゆるアラ還の方々がソフトクリームが売ってると買ってしまう衝動と
似たような感じを抱かずにはおれないのですが。

ちなみに昔「クリィミーマミは変身すると何と戦うの?」と私に聞いたのはあさみです。
戦いませんアイドルだからー!!
地球侵略を狙う敵とかいないからー!!
クリィミーマミはアイドルなのです!!
アイドルに変身するのです!!・・・アイドル全盛期だったんだなぁ。
「で、変身して何するの?」とも聞かれたんですが
・・・TVに出たり歌ったりするのですよ?だってアイドルだもの。
むしろ他にクリィミーマミに何をしろと?

クリィミーマミと森沢優・・・。
どうしよー。三日月の上に乗せたい~。(何で三日月付属しない?)
ネガとポジをパーカーのフード部分に入れたい~。(何でネガポジ付属しない?)
コンパクトとステッキが欲しい~。
いや~でもお顔見たらやっぱいいや。ってなるんじゃない?
・・・うん実はヘッドはそんなに・・・げふげふ。
ボディとお衣装だけでも?オクで?ドルパで?アフターで?
というわけで今現在、あっちへごろごろこっちへごろごろ身悶えながら
対策と対応を練っています。
ピンプル パンプル パムポップン パンプル ピンプル パムポップン
これ・・・対策練ってるのか?

11月中には結論を出すぞ。出せる。出せる時
ありおりはべりいまそかり
とりあえずドルパカタログを買いに行こう。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
Trackback
この子は魔法少女ではないみたい。うーん・・・。クリィミーマミととんがり帽子のメモルの「マリエル」は私の