スポンサーサイト

--年--月--日

『Doll フリーマーケットVol.7&ドルクロ市』無事終了!!

2012年10月30日
先日28日『Doll フリーマーケットVol.7&ドルクロ市』無事終了いたしました!!

お足もとの悪いなか、お越しいただいた皆様、お買い上げくださった皆様、
遊んでいただいた皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m
一気にブースが混雑してしまった時もあり、上手く対応できずに本当に申し訳ありませんでした!!
121028_ドルクロフリマ①
これは終盤の集合写真です☆

そしてブースはこんな感じ。結構減った後ですね!!…うんしっちゃかめっちゃか!!
121028_ドルクロフリマ②
フリマ本当に楽しかったです~。
今回は金髪を売って金髪を買うという愚行はしなかったのです!!
灰色を買ってきました。えっへん。
あと今回はお洋服をたくさん♪
…あ…れ…?
多いからフリマに出たんじゃなかったっけ???
…恐ろしいわ!!フリママジック!!

そうそう!!(話題を変えます☆)
私は誰も荷物多すぎで誰も連れていけなかったのですがあさみが一人TFっ子を連れてきてくれました。
121028_ドルクロフリマ③
イケメンさんと一緒!!
イケメンくんはうちでスーツ買ってくださって、ブログに即日着用画像がアップされていて超お似合いでした!!
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

