ベトナム3日間ぐるぐる滞在期

2012年10月15日
5泊3日で行ってきました。ベトナムに。
ベト②
バインセオ美味しかったです。揚げ春巻きも。

最終日は4日目の現地24時発って知ってたけど
まさか出発が午後7時と1週間前に知ってえぇええええ。となったのです。
着いたら何もできないじゃないっ!!
デパート位は行けると思ってたのに!!
もー滞在実質3日欠けるじゃない!!
しっかし、サーチャージ混みのお安いツアーに文句言ってはいけないのです。

ベト①
唯一遠出したメコン川クルーズ、リアルジャングルクルーズ。

で、何がぐるぐるかというと、
1日ジャングルクルーズしてきた以外は
ホーチミン市内のおんなじ場所ばっかりぐるぐる歩いてたからです。
特に遺跡とかは無い町なので、
主な目的は戦争博物館見てくるのと東南アジアの町をうろつきまわって
マンゴスチン食べたり(←好物)訳わかんないもの買ってくることでした。
街に飽きちゃってもう少し足伸ばしたりするかな?と思ったけど、
うん。ぐるぐるして終わりましたね。

というわけで、これからたまにベトナムの旅行日記が更新されます。
Comment

管理者のみに表示