スポンサーサイト

--年--月--日

コメント&拍手返信

2012年10月15日
121013_みなと①

いつもありがとうございます!!
一人で更新してるのではないと励まされて、亀の歩みなのろのろ更新ですが頑張れておりますです。
気がつくと増えてるツィートもありがとうございます!!

■↓コメント&拍手返信↓■
>hiro様
拍手ありがとうございます!!
さっそくリンク先のお写真拝見させていただきました~♪
すごい美人さんで雰囲気がありますね!!!!!
お迎えおめでとうございます。
お迎えしたての子に被せていただけたとは光栄です(>_<)
青い目に似合っていてとても綺麗でした。
うちのウィッグこんな風に活用していただけて、
そしてそれを拝見させていただいて、とても嬉しかったです☆
本当にありがとうございましたm(_ _)m

>sai
コメントありがとー。ほんとにあの旅行はすごかったよね!!
一番の大冒険だった!!
・・・ほんとだよ今思うと全てが無謀すぎるよーーー!!!!!!
楽しかったねー。
一泊1$とかなんだったんだろうね。でも朝食のバナナパンケーキは美味しかったよね。
カンボジアからタイの帰りのあれ、荷物置き場に詰め込まれたと今でも信じてる。
蟻と南京錠の記憶があまりないというのに逆に吹いたわ!!
私の中では十分インパクト大だったよ(笑)
でも、2週間どっか行って良いよと言われたら、またカンボジアとチェンマイに行きたいわ。
この前のベトナムも隙を見て更新していきたいです。できればエジプトも。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

