スポンサーサイト

--年--月--日

「第35回 船橋市いけばな展」無事に終了。

2012年10月10日

「第35回 船橋市いけばな展」無事に終了。
…っていつの話だ!?
うっかりしてたらまた更新が滞っておりますorz
いけばな展は3日間トラブルもなく、おかげさまで無事に終了いたしました。
足をお運びいただいた皆様本当にありがとうございました。
最終日は5時までだったのですが、
台風の影響があり4:30での撤収となりました。

こんな作品を飾っていました。
120927_①

アップにするとこんなんです。
120927_②


唯一の人前に出す機会なので気合入りまくりなのです。
・・・お華???と言われたりもしますが
私が習っているのは草月流という流派です。
ちなみに、普段のお稽古ではちゃんと(?)生花を活けてます。
直接足をお運び下さった皆様本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

