スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『Doll フリーマーケットVol.7&ドルクロ市』参加決定

2012年09月14日
『Doll フリーマーケットVol.7&ドルクロ市』
開 催: 2012年10月28日(日)
OPEN : 13:00~16:00
入場料: 100円
場 所: 西日暮里会場(諏訪ヴァンベール)
 (JR西日暮里駅から徒歩3分。日暮里駅から徒歩5分)

今回も参加しますよ~。
もう7回目なのですね。『Doll フリーマーケットVol.7&ドルクロ市』

イベント名は『Doll フリーマーケットVol.7&ドルクロ市』なのですが
「藤屋人形館」では今回もフリマに特化します!!

やっぱりSD・13少年・MSD・1/6ドールサイズの洋服が多いかなぁ。
あと今回はウィッグ!!
なんかね?…ウィッグがね?なんかいろんな箱に詰めてあって合わせておっきな箱に入れてみたら
「…?」って量になってしまったのでorz
今回こそ減らすのだ!!フリマで売るのだ!!
…で、この前のような金髪を売って金髪を買って帰るような愚行は断固終わりにするのだ!!
そんな角砂糖のように硬くもろく甘い意思で今回のフリマは挑むのです。

あと今回も羊毛ウィッグの『B品』販売します。
作っているうちにたまにどうしても出てしまうんです。
通常売りには適さない、羊毛ウィッグの難有品が…せっかく作ったのにorz
ある程度は「個体差」なんですが、例えば、目立つ部分が大幅に剥げているとか
毛の流れの問題で前髪が前髪にならないとか。
なのでそういうものを『B品』として通常より安い価格で販売します。
難有り箇所はお手にとってご確認くださいませ。
※アイドールやドールショウのイベント参加時はB品販売は行っていませんです。ご了承ください。

↓詳細や会場地図はこちらから↓
『Doll フリーマーケットVol.7&ドルクロ市』
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。