『セレクトできるビーズフラワーアクセサリー』着用画像

2012年08月14日
遅まきながら
2012年9月2日(日)のDoll closet Club様ワークショップ(WS)で開催するLesson
『セレクトできるビーズフラワーアクセサリー』の着用写真です。

まずはSDの髪飾りとブローチとして。
ビーズフラワーSDワンピ①
これくらいの大きさですね。
ちなみに髪は「コーム」ブローチは「ブローチピン」です。
ビーズフラワーSDワンピ②

ワンピだけでなく和とか中華っぽいのも相性良いです☆
ビーズフラワーオルタチャイナ②
オルタさんが真っ白に写真飛んでるorz
ビーズフラワーオルタチャイナ①

帯の上に帯飾りのようにワンポイントつけてもかわいいと思うんですよ!!
あっ分かりにくいんですがお花の下に葉っぱが1枚ついてます。
ビーズフラワーオルタ着物①
頭飾り今回ピンクですが、お着物の色に合わせてもかわいいと思うのです。
ビーズフラワーオルタ着物②

MSDサイズだとこれくらいのサイズ感です。
ビーズフラワーMSDワンピ①

ビーズフラワーMSDワンピ②

黒いワンピにつけても存在感あって良いと思います。
ビーズフラワーMSDワンピ③

幼SDが付けてもインパクトがあってかわいいと思うのです。
ビーズフラワー幼ワンピ①
垂れているチェーンの長さやバランスは当日製作しながら調整できます。
ビーズフラワー幼ワンピ②
ビーズフラワー幼ワンピ③

着物の帯留代わりに。
ビーズフラワー幼着物②
ビーズフラワー幼着物①

以上長いのに畳みもしない着用写真集でした☆
だって見てほしいんだもーん。

9月2日ワークショップ『セレクトできるビーズフラワーアクセサリー』の詳細ページはこちらです。
Comment

管理者のみに表示