I・Doll VOL.35  2011年7月22日無事に終わりました!!

2012年07月22日
Idoll35①
お寄りいただいた皆様、お買い物してくださった皆様ありがとうございます!!
お声かけてくださった方々、気にかけていただいてありがとうございます!!
ご挨拶がちゃんとできなかった方、申し訳ございません!!
そして本日お手伝いしていただきました、みそちゃん、藍ちゃんお忙しい中ありがとうございました!!
藤屋人形館は皆様のお陰さまで楽しく活動させていただいておりますm(_ _)m

本人、連日の無理がたたり、相当クマというか死相の浮き出た顔での対応でしたが
どうぞご容赦くださいませ!!
ほんっといつも思うのですがイベント開催してる11:00~15:00の間があっという間過ぎて
記憶がないです…。

今回キラちゃんがスチームパンク衣装でお手伝いに来てくれて大変美しかったのです!!
カッコイイ!!
帽子に手をかけたポージングも決まっております☆
Idoll35②

そしてもう片方の手はオルタさんと手つなぎ~♪
Idoll35③

あ~今回、ブログのアクセサリーの記事見てわざわざうちにいらしてくれたという
奇特な方がいらっしゃったので、感動しました…。泣きそう。
…あれだ、今度からはちゃんと出品物ブログにアップしていこうと思いました。
結構皆様行く前にチェックされているものなのですね…。しらなかたよ。

今回のアクセサリー「フリーチェーン蒸気スタイル」「いかれた時計のネックレス」
とても好評でした(当社比)☆
そして写真を取り忘れたーーー!!!!!

…でも実は本日、うすらぼんやりしすぎて、(まぁたいていイベント時はいつもですが。)
会場着いた途端「…アクセサリーがない、机の上に置いてきた…」と顔面蒼白に。。。
いや、実際は仕舞ったところを忘れてただけで、ちゃんと見つかったのですが。
ほんと、焦った、ほんと焦った。


今回「添花~そえか~」さまと「かぴばら屋」さまから委託をお預かりしていました☆
Idoll35④
Idoll35⑤
かいぶつ帽子が特にお気に入りです。値札のイラストもご自身で!!
「かぴばら屋」さんの絶妙のセンスが光りますです。
かわえぇかわえぇと騒いだらいただいてしまいました(卑怯)☆
今度うちの子に被せてアップしま~す♪

あと、本日DollClosetNote vol.3ゲットしてきました!!
今回、ソーイング系が充実でした、個人的には「浴衣に合わせる巾着バッグ」が作りたい!!
アンケートも相変わらず面白い~(笑)
DollClosetNote vol.3の感想はまた後日UPします☆

今日はすいません、もう…落ちます…ガクリ…。

■次回の参加イベント■
12月2日(日)I・Doll VOL.36予定

※9月17日のドールショウ35秋には参加いたしません。(珍しいのです。)

アクセサリーは一部委託販売を行っております。
◆委託販売◆
『おにんぎょうの国』様HP
ouji11.jpg

【委託先について】
『おにんぎょうの国』様は仙台に実店舗を構えるお店です。また同時にWEBショップでも販売されています。
実店舗での販売とWEBショップ両方での販売をお願いしてます☆

【委託商品について】
現在は『アリスフリークの為のフリーチェーン』を委託させていただいております。
今後追加で『いかれた時計』もお願いしようと思ってます。(時期未定、決定次第お知らせいたします。)
WEB SHOPのお写真はうちで撮ったことのないほど綺麗です(笑)

WEB SHOPはこちら≪藤屋人形館 item list≫
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示