まだまだのの祭り続行中

2009年02月22日
アンバサダ4

こちらはステキなウェディング姿と豪華ドレスのののちゃんと。
いやーなんででしょう。
ののオーナーさんたちは口をだいたい揃えて言います。
「うちの子気が強い。」
「うちの子自分がかわいいって分かってる」
「褒めても褒めちぎってもあたりまえでしょ?って顔する」
あー!!うちもうちも!!
そこがかわいーんですよねーののヘッドは!!!!!
紗雲はうちのファーストSDなので思い入れも実は人一倍です。
アナイスはかわいい。翔くんもかわいい。セシルはかっこいい。
それを差し引いてもののがオンリーワンかつナンバーワンですよ!!

Comment

管理者のみに表示