
--年--月--日

羊毛ウィッグ新色『ハニークリーム』

2012年07月17日
羊毛ウィッグ久々の新色は『ハニークリーム』!!
ふわっふわの蜂蜜クリーム色です。
羊毛らしいふんわりしたブロンドをご堪能下さい♪
ハニークリーム②
着用のネックレスは今回販売の「いかれた時計」、
見えにくいけどななめがけで「フリーチェーン蒸気スタイル」を付けています。

ハニークリーム⑥
着用のリボン刺繍ワンピースは「添花~soeka~」様の委託見本です。

羊毛ウィッグのサイズは
「幼SD」「MSD」「SD」「のの」の4サイズでの展開となっています。

サイズは基本的に「だいたいそれくらいのサイズ」と言われてる子は入ります。(アバウト!!)
例えばTFならMSDサイズだし、SOOMのTeenie Gemなら幼SDサイズ。といった具合。
おでこのラインとウィッグのラインを併せて後ろに引くようにしてかぶせると上手く被れます♪

また、今現在うちのウィッグを実際に試着していただき判明しているのは
Vmfヤマト⇒「幼SDサイズ」
ユノア⇒「幼SDサイズ」
iMda doll「Modigli」「Gian」⇒「MSDサイズ」
プーリップ⇒「SDサイズ」
ドールを連れてきていただければ試着OKですのでサイズに迷っている時はもちろん、
色に迷った時もお試しくださいませ。

頑張って現在ちくぬい中、針を握り締めております(笑)

他にもお写真畳んでみました!!
ハニークリーム⑦
ハニークリーム⑤
ハニークリーム⑥
ハニークリーム①
ハニークリーム③
ハニークリーム④
Comment

管理者のみに表示

