
--年--月--日

真田ハートブレイド 1巻 絶賛発売中!!

2012年06月26日
上田キク先生の最新刊が発売されたのでお知らせです~。

真田ハートブレイド (1)
真田
『男の娘 in 女子校!! キケンな任務満載、上田キクが描く超絶ハイテンション学園忍術コメディ、開幕!!!』
[バーズコミックス]
上田キク[著]
漫画::学園コメディ
B6判並製
価格 650円 (本体価格 619円)
978-4-344-82530-7
2012年6月23日

あおり文句読んだだけで、もうどこから突っ込んだらいいのか分からない…orz
とりあえず男の娘好きな方は必見(笑)
姫はもちろん柚流かわいいよ柚流。
と…ところでこれはBLなんですか?百合なんですか…orz
とりあえず男の娘なことは確かです!!

衝撃の一話の試し読みがこちらで。と…とりあえず1話目読んで吹いて下さい。
試し読み

秋葉のメロンブックス、書泉、で運が良いとサイン本があるようです。
秋葉の「とらのあな」のどこかもあるらしい???

あと、下記店舗は特典あり。
アニメイト全国各店

アニメイト限定描き下ろし特製メッセージペーパーを差上げます。

文教堂書店全国各店
文教堂書店限定・特製描き下ろしイラストカード

COMIC ZIN各店
COMIC ZIN限定・特製イラストカードを差上げます。
[COMIC ZIN開催店舗]
・COMIC ZIN 秋葉原店
・COMIC ZIN 新宿店

とらのあな各店
とらのあな限定・特製イラストカードを差上げます。

上田キク先生の公式ブログはこちら。
ウエダ帳
Comment

管理者のみに表示

