
--年--月--日

来ちゃった。

2012年06月14日
じ・・・実は第二次の最終で予約してたんです。
心が決まらない…と言いつつ、後悔はしたくなかったのでorz
ドルクロで見たセイバーリリィさんが大変美しかったんです。
DDお迎えするならこの娘が良いなぁと思ってたら
みんながお迎えできる受注予約来たからほら、ねぇ?しょうがないよね?

パール④
…うんデフォ服着せたんだけど撮りそびれちゃって今この写真しかないんだ。

お洋服はお友達のところの綾音さんから
お下がりをいただいたので意外にお洋服持ちです♪
この服は紗雲さんのお下がり。SD服も意外と着れるものですね~。

届いた感想はかぁーわぁーいぃいーーーー!!!!!
思ったよりへの字口ではないわ?不機嫌顔ではないわ?と思ったもののかわゆす。
色白い。かわいい。・・・ウィッグはきつくて使いにくいorz

次回6月17日のドルクロはお披露目で連れて行きます♪
色移り、色移りだけ気をつけよう。初ソフビ怖いわ~!!
Comment
No title
お迎えおめでとうございます!

17日のドルクロ、大きい子どうしようかと思ってたのですが、
せっかくなので、私もセイバーオルタさん連れて行きますね。
ぜひ、オルタさん合わせしましょう~♪

管理者のみに表示

