スポンサーサイト

--年--月--日

ののまつりinアンバサダー

2009年02月11日
アンバサ2


アンバサダには眠ののオーナーの茜ちゃん(仮)と一緒に行きました。
うちの紗雲と茜ちゃん(仮)の、ねむののちゃんと
撮っておりまして、そして素敵なアリス衣装のののちゃんをナンパいたしました☆
そしてあれよあれよという間にののちゃん大集合!!
ののオーナーさんばかりで「ののまつり」開催です!!
みなさまのの好きな方ばかり集まりいかにののがかわいいかを力説です!!
こんなにののちゃん集まったの見たの初めてですよー。
途中で4番ちゃんも加わりかなりの加速っぷりをみせました。
っていうかやっぱりののはかわいいです☆最強!!

そしてステキなことを聞きました。
ののがローゼのウィッグを被れると・・・。
マジで!?被せるのは気合と根性と愛情らしいです。
スポンサーサイト
Comment
mUuVyDcRdYFzq
f,
uZoRDMWALaLCbOeyLRF
f,
NsEmcucdwBp
a,
ocFyecXMiRKeDuDSeWp
e,

管理者のみに表示

