拍手&コメント返信

2012年06月10日
120519_ドルク①
お返事遅くてごめんなさい。
いつもありがとうございますm(_ _)m

■↓拍手&コメント返信↓■
>sai
大佐になって叫んだ人あの時間多そうだよね(笑)
バルス!!

>びさ
6月6日に雨ザァザァ降ってきて♪
金星通過は見られませんでした…。
結局、日蝕グラス使えなかったよorz

>ミツオさん
Lessonのご感想ありがとうございました☆
いつもブログで見たり、スージーさんからお伺いしてた生クロエちゃん登場で嬉しかったです♪
ほんっと白くて繊細でかわいかったです~~~!!
あっ金冠日食はTV見てちょうどベストのタイミングで家を出てみました(笑)
でも雲がもっと厚かったり、晴れすぎてて、日蝕グラスが無いと輪っかが見えずらかったり
イロイロタイミングが合ったみたいです~。

>なつきさん
そうなんですよ…家のあちこちからいくらでも
フリマに出すものが湧いてくる…オソロシイ!!
結構売ったのにまだある~。
そして金髪を売って金髪を買ってきました。
えっとでも総量的には少し減りましたよ???
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示