スポンサーサイト

--年--月--日

6月3日『Doll フリーマーケットVol.6&ドルクロ市』レポ

2012年06月04日
お越しいただいた皆様、お買い上げいただいた皆様ありがとうございました!!
日ごろの行いがよいせいか(笑)お天気予報にもめげずお天気が良くて搬入搬出が助かりました☆
結局西日暮里にいる間中降らないどころかお日様でしたね~♪

フリマは盛況でした~♪
設営中から自分の設営もそっちのけで他のブース見て回るものだから
memeさんに自分のことやんなさい!!と注意される始末(笑)
あっ注意されたの私だけじゃないですよ!!!!!
あと出品者もお買い物は開場してからでないとダメなのです。

他の方の売り物はMSDすみかモデルの子が25,000とか!!
オビツ50ボディが10,000円とか!!ブラウニちゃんやPFちゃんの本体とか
イロイロお値打ちな大物掘り出し物もあったようです!!
もちろんその他服やアイやウィッグや小物類が大量に!!
フリマだけではもちろんなく(だって「Doll フリーマーケットVol.6&『ドルクロ市』」ですからね。)
ディーラーさんのお洋服もかわいく、あれよあれよという間に売れてゆきました。
教訓としては「着用分も販売ですか?」は必須ワードっ!!

そうそう、DDのカスタムヘッドに一目ぼれしてしまって
お人形物デビューが急に決定してしまった方を目撃できたのをうれしく思います(笑)
お迎えしたヘッドに似合うウィッグやお洋服をフリマ内で調達した後、
秋葉にボディを求めてお友達(人形道に引っ張り込んだ張本人(笑))とともに旅立って行きました。
君に幸あれ!!

あっうちの売り物ですか?
行きの搬入本当にえっちらおっちら急な坂道を登っていったのですが
(結局ドールは連れて行けませんでしたorzだって売り物がカートに入りきらなかったのよ!?)
帰りは中身減らして帰ることができました!!
金髪ツーテールはだいぶ売れたのですが、新しい金髪を仕入れて帰ってきてしまったのです。
・・・えーっと。これは・・・なつきさん。
私これ、勝ち負けでいうところの、負けですか?

まぁまぁ、それはさておき(さておくよ!!)、少しだけだけど撮った写真!!
こちらは売り物ではないのですが面白かったので。

タコVSにゃんこ
120603_フリマ①

いつみてもフォトジェニックなよんこちゃんラブリーな魅力をふりまく。
…頭にカエルをのせつつ(笑)
120603_フリマ②

集合写真!!といいつつフリマ終了後だからこれでも全然少ないですねぇ。
120603_フリマ③
…うん。そしてまったくもって、フリマの様子はちっともわからないね☆
大丈夫!!そういう時は公式サイトを見ればよいよ。無問題!!
ドール・クローゼットCLUB

皆様お疲れ様でした~。

あっ、宣伝宣伝!!
チラシも配ってたのですが、6月17日(日)あの『Doll フリーマーケットVol.6&ドルクロ市』の会場で
アクセサリーLesson『おしゃれな女の子の為のレースパールネックレス』WSを
させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。
お申し込みはこちらでお願いいたします!!⇒『2012年6月~7月のドール・クローゼットCLUB』
パール④

D&LMemE様の最新情報はこちらでどうぞ♪----------------------
*Doll closet CLUB最新情報*
*Doll closet CLUBブログ*

*D&LMemE様ホームページ*
*D&LMemE様ブログ*
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

