スポンサーサイト

--年--月--日

6月3日フリマ続報

2012年05月28日
300円カゴ作るぞ!!と意気込んでたんですが…
あの…そうするとサイズがバラバラになることに今さら気が付いてみましたorz
サイズ別と値段別お客様的にはどっちが良いの~!?

とりあえずサイズ別に並べてみたのですがこんな感じ~。
120603_出品物①
わ~せっかく写真撮ったのに全然見えにくい!!

ちなみに左がSD&13少年SDもの。
120603_出品物②


右がMSD・幼SD・1/6・その他小物です。
と言いつつ幼サイズはほとんどなくて、MSDサイズと1/6ですね。
右にガラガラ積んでいるのは椅子。うん。これぜんぜん使ってないのでorz
120603_出品物③

それにしても…写真を見て気付いた。
嘘です。並べてる途中で気がついてた。

…うん。これだと机の上に並びきらないよね☆てへぺろ☆
あれ!?おかしい!!こんなにあったっけ!?
…しかも実はまだまだ押し入れから発掘する分もあるんだけど!?
おーい!!

…とりあえずあれです。
こうなったら全部持ってって山と盛ります!!
申し訳ないですがガサガサしてください。
大量購入者にはおまけしちゃうよ!!

そしてサイズ別と値段別。どっちが良いですかーーー!?
誰か迷える私にお導きを!!

ところで余談なのですが今回出品するウイッグに金髪系ツインテールがかなり多くて
自分の隠れた(隠れてない?)属性にびっくりしました…。うわぁ…。
あーでもずいぶん昔にも金髪ツインテールが記号として好きだよね。って言われたことあるかも…。
反論したようなしてないような…。
いや、違うんだツンデレが好きなのであって、ツンデレはだいたい金髪キャラなんだよ!!
っていうかツインテール以外でもロングでもショートでも金髪系が多いんだ!!
…総括するとあれです。金髪は正義ってことで、どうでしょう?

あとね、ワンピとか服は黒が多いみたいです。
髪が金髪な分服に色味が少ないのかなぁ???

そういえばこの状態でB品の羊毛ウィッグどこ置くんだよぅorz
なんとか頑張ってどうにかするのでよろしくお願いします!!
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

