『おしゃれな女の子の為のレースパールネックレス』レポ

2012年05月27日
『おしゃれな女の子の為のレースパールネックレス』WSご参加の皆様ありがとうございました!!
午前の部
120520ドルクロ①
アナイス似と言われる6番ヘッドのクロエちゃんとうちのアナイス。
クロエちゃんのホワイト肌が本当に白い~。
かわいらしいお洋服にネックレスの雰囲気が合ってます~♪
クロエちゃんはのウィッグはなんと以前お求めいただきました、
うちのサクラピンク!!嬉しかったです~☆

120520ドルクロ②
MSDサイズなのでこんな感じに調整して少し小さめ仕上げです♪

そしてお昼たーいむ!!
120520ドルクロ⑦

120520ドルクロ⑧

120520ドルクロ⑨
120520ドルクロ⑩

120520ドルクロ⑪
午前の部+午後の部の集合写真!!
午前の部参加者様より、午後の部の参加者様にいわく・・・
難しくはないんだけど、選ぶのに迷うから時間がかかる!!!!!
そうでしょう、そうでしょう(笑)
今回も選ぶのに時間がかかるのです。
決まったと思ってもパール部分が仕上がった瞬間に
やっぱりレースの部分がこれじゃ違う気がする!!とかね(笑)

製作中はこんな感じでレースやリボンが氾濫!!
120520ドルクロ③

うーん・・・あまりにもひどい写真だ・・・いやちょっと問題過ぎる画像かも・・・。
手元はもう少しキレイなんですよ!?
120520ドルクロ④
そしてどうしようどうしよう~と迷う参加者さまにmemeさんのさらなる惑わしの魔の手(!?)が
伸びてました(笑)こっちの方がいいんじゃない?あっこれもステキじゃない?
そして最後に「あ~楽しかった!!」残された方はえ~!?!?!?(笑)

午後の部はみーんなシャーベットカラーのワンピースで初夏の雰囲気です。
120520ドルクロ⑤
左端のみすずちゃんが少しアレンジでパールよりチェーンを長くされています。
右端の陽子さんは赤がテーマカラーってことで赤色を取り入れてます♪ってカメラの腕が無いorz

そして午後の部終わりかけのころにちらほらいらっしゃる方々が!?
120520ドルクロ⑬

120520ドルクロ⑭
この子あれだ!!DDエスカレイヤー!!そして名前が出ない~orzともやもやしてました。
答えは「高円寺 沙由香」さんでした。まゆげピンクで驚いた。そっか変身後の方がデフォルトなのね。


120520ドルクロ⑫
そして午後の部+???の方たち集合写真!!

ふふふふ、実は今回は午前・午後の部終了後
Doll closet Noteサポーター様による
ドキ!?男だらけの座談会(勝手に私が今命名(笑))が開催されていました。
やっぱり感覚違うかも~とか普段聞くことの無い話がたくさん有ってもんのすごく楽しかったです!!
ディーラー参加者側としては大変勉強になりました!!
「Doll closet Note」とか「web」の方に生かされる予定らしいです。
詳細はまだ不明のようですが楽しみでございます~(笑)

参加者様方。
120520ドルクロ⑮
あっvmf50の足パーツにオーバーニー専用パーツがあると初めて知りました!!こだわりどこが凄いよ!!
キャストなのに太ももへの食い込みが再現できます!!絶対領域!!

せっかくなのでアナイスも混ぜてもらいました。
120520ドルクロ⑯

朝から夜まで充実したドルクロでございました!!

ご好評に付き(?)6月17日(日)も『おしゃれな女の子の為のレースパールネックレス』WSを
させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。
お申し込みはこちら!!⇒『2012年6月~7月のドール・クローゼットCLUB』


D&LMemE様の最新情報はこちらでどうぞ♪----------------------
*Doll closet CLUB最新情報*
*Doll closet CLUBブログ*

*D&LMemE様ホームページ*
*D&LMemE様ブログ*
Comment
No title
先日は、ありがとうございました。
アナイスちゃんとも写真が撮れて、素敵なアクセサリーを作成する事もできて大変充実したレッスンでした。


管理者のみに表示