『Doll フリーマーケットVol.6&ドルクロ市』参加決定

2012年05月15日
『Doll フリーマーケットVol.6&ドルクロ市』
開 催: 2012年6月3日(日)
OPEN : 13:00~16:00
入場料: 100円
場 所: 西日暮里会場(諏訪ヴァンベール)
 (JR西日暮里駅から徒歩3分。日暮里駅から徒歩5分)


イベント名は『Doll フリーマーケットVol.6&ドルクロ市』なのですが
「藤屋人形館」ではフリマに特化します!!
もう本当にね、家がね、収納がね、本当にね、限界なのでね。
300円均一とかの箱を作って雑多な品々を出品するつもりです。
あっ全部が、というわけではなく、300円以下も以上もさまざまあると思います~。
ガサガサしていただいて掘り出し物を見つけていただければ幸いです。試着可です!!

やっぱりSD・13少年・MSD・1/6ドールサイズの洋服が多いかなぁ。
でも、撮影小物とかも増殖する一方だし。これも持ってきたい。
ウィッグはかさ張るけど減らしたいから頑張って持ってく!!

あと今回も羊毛ウィッグの『B品』販売します。
作っているうちにたまにどうしても出てしまうんです。
通常売りには適さない羊毛ウィッグの難有品が…せっかく作ったのにorz
ある程度は「個体差」なんですが、例えば、目立つ部分が大幅に剥げているとか
毛の流れの問題で前髪が前髪にならないとか。
なのでそういうものを『B品』として通常より安い価格で販売します。
難有り箇所はお手にとってご確認ください。
※アイドールやドールショウのイベント参加時はB品販売は行っていません。

※注意※
普段のイベントで販売しております「羊毛ウィッグ」「ボアウィッグ」「アクセサリー」は
基本持って行きません。。。
何か通常販売や前回のドールショウの販売品等で気になるものがある方は、
事前にこちらの拍手やコメント、メール、MIXIのメッセ、なんかでとりあえず言っていただければ
それはそれで別途お持ちいたしますのでご利用下さい。
あっでも前回販売終了案内を出させていただいた「ペールオレンジ」ですが
おかげさまで残りが「SD1つ、ののサイズ1つ」となりましたのでこれだけはフリマで販売します~。


最後に『Doll フリーマーケットVol.6&ドルクロ市』全体の注意事項としては
『全体的に狭いよ!!』『2月と会場違うから気をつけて!!』の2点でしょうか。
みなさまお気をつけ下さい (笑)

会場は2月がイレギュラーだっただけで、
いつものDollclosetclubの西日暮里お教室(諏訪ヴァンベール)に戻る感じですね。

会場の狭さはですね。マジぱねぇです。
だって普段のお教室開放してるだけだから(笑)狭楽しい(笑)
あっこんなとこでやってるんだ~。と下見にも良いかと思われます。
ディーラーの販売の机も「会議室の机」だから奥行きがドルショとかアイドールの半分だから気をつけて!!
初めてこられる方はびっくりしちゃうかも。

必ず、必ず、公式の「来場者様へのお願い」をお読みいただいてからお越しくださいませ!!!!!!
一般入場者はカートだめだよ。とか靴入れるビニール袋とスリッパは持ってこれる人は持ってきてね。とか
通常のイベントではあり得ない注意事項がたくさんありますよ~(笑)

公式のご案内『Doll フリーマーケットVol.6&ドルクロ市』


D&LMemE様の最新情報はこちらでどうぞ♪----------------------
*Doll closet CLUB最新情報*
*Doll closet CLUBブログ*

*D&LMemE様ホームページ*
*D&LMemE様ブログ*
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示