スポンサーサイト

--年--月--日

『Doll closet Note』vol.2レポ

2012年05月04日
DCN2_ ①
『Doll closet Note』vol.2ドルショでゲットしてきました~。
前回よりページ数増えた分、厚みが増してますね。
表紙がマットっぽくなった?と思ったのですが、紙は変わってないとのこと。
色・・・かな?

今回の特集「人形・ドールと一緒のおうちはどんな風?」に家での収納写真と
家でのイベント設営シュミレーション風景を投稿!!
掲載いただきました。(きゃっ☆・・・というかぎゃ!!←自分で投稿したくせに。)
DCN2_ ②
実はこんだけ押入れにケース置いてるのに
この収納で、まだまだ入っていないものがあるのよね・・・。それに中ごちゃごちゃのもあるし。
ビーズにしてもドールグッズにしても日々日々増えていくドールやドールグッズたちの収納は
日々日々葛藤っていうかむしろ格闘!!
そして一度はみんなうすらぼんやり思ったことのある。
「他の人ってどうやってんのかな・・・。」

今回のvol2では「みんなどうやってドールやドールグッズ収納してるのよ!?」という魂の叫びや
「こういう風に収納してるよ!!むしろドールは飾ってるよ!!」という
セキララなコメントや写真が相次いでました(笑)
今ここに普段知られていない、「およそのうちの子」の過ごし方が白日の下に!!
DCN2_ ⑤
うーん。基本うちは色移り防ぎにだいたい白い服orまっぱで押入れの中に寝かせてるのですが
「白い服はすぐに脱がす。」・・・おぉおう。そんな意見も!!
ソファは必需品じゃないからと処分したという方のご意見も!!
・・・なるほど、そんな思い切った方法を。そしてなんておされな・・・。

お洋服や小物の収納については、うちと同じで洋服はジッパーに入れる派も多数発見。
「セット物はセットで入れるけど靴は別。」とか、だよねー。わかるー。
と一人で読んで頷いてました(笑)

DCN2_ ④
あとは「みつあみ」の仕方とか載ってて、なんで?
って思ったのですが、男の人って意外と知らない。って話を聞いて
なるほどね!!覚える機会ないものね!!って思いました。

そんな「人形・ドールのいるおうち」がメインテーマの『Doll closet Note』vol.2は
公式通販やその他通販でお求めが可能です。
あと実店舗だとアゾンと仙台の「お人形のくに」でも取り扱いがあるはずなのでお近くの方は是非是非。

D&LMemE様の「DCN特設WEBサイト」はこちら!!
dcn-banner.jpg

サポーターさんもまだまだ募集されているようですね~。

投稿写真も5月10日〆切りで募集されてます!!
>「夏!」を感じるドールのお写真を募集いたします。

Vol.3ももうすでに始動しているとのこと!!

…DCNのvol.2裏には「次号テーマ…夏を感じさせるなにか、とか(予定)」
何かってなんだよ~。
『なにか』な上に(予定)かよ~(笑)と思いつつ。
素敵な夏っぽいサムシング期待しています(笑)

D&LMemE様の最新情報はこちらでどうぞ♪----------------------
*Doll closet CLUB最新情報*
*Doll closet CLUBブログ*

*D&LMemE様ホームページ*
*D&LMemE様ブログ*

スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

