スポンサーサイト

--年--月--日

ドールショウ34 2012年4月30日(月・祝) 無事に終了です!!

2012年05月01日
本日はありがとうございました!!充実した1日を送りましたです~。
120430_ドルショ34①
お寄りいただいた皆様、お買い物してくださった皆様ありがとうございます!!
お喋り長すぎて引きとめてしまった方、ご挨拶がちゃんとできなかった方、申し訳ございません!!
差し入れいただきました方々、気にかけていただいてありがとうございます、美味しかったです。
そして本日手伝いしていただきましたmemeさんsaiお忙しい中、ありがとうございました!!
藤屋人形館は皆様のお陰さまで楽しく活動させていただいておりますm(_ _)m


120430_ドルショ34②
添花~そえか~さん(今回は未出展、ドルパに出展)のところから売り子にきてくれたいっちゃん。
2回連続でお手伝いに!!今日はアリスなのですと言っていたのでエプロンまでわざわざ!!
ありがとうございます♪


今日のドルショ所感。
120430_ドルショ34③

珍しくドルショなのに準備遅れ気味。よく参加するもう一つのイベントだと
「さすがのクオリティ(笑)」だけど、ドルショだと「意外!!」って感じですね。
でも手際は相変わらずさくさくと良いので全然気にならず。

ドルパが6日に控えてるせいかGWのせいか人は少なめ?
でも入場はとっても並んでたって言ってたし、5Fだったからかな???

あと今回かなりディーラーシャッフルされてた。と聞いたのですが廻ってないのでよくわからない…。
もうね、なんか斜め後ろで最初にフィーバーして買い物してからブースに引きこもってました(笑)
私本当に何着アリス服買えば気が済むのかしらん?
でもね!!今回のすごくかわいいの!!耐えきれなかったの!!
まぁそういうことってよくありますよね?しょうがないよね?目に入っちゃったんだものね?

DollClosetNote vol.2ゲットだぜ!!
読みふけってしまった(笑)「へぇー」と「えー」と「なるほどねぇ」が混在!!
今回は前回よりページ数増!!
うちの(リアルに家の中)写真も載ってたのでsaiが「みさとんちだ!!」って言いました(笑)
感想は後日なりよ。読みふけってた理由も分かります(笑)

うちのウィッグサイズがまた1つ判明です。
「ミディブライス」ちゃんには「MSDサイズ」がちょうどいい。
見せていただいた子がすっごいかわいかったので、
ミディブライスとはこんなにかわいいものなのか!!と衝撃を受けていたら
オクなどにも出されているカスタマーさんでした~。
さ…さすがのクオリティ!!と思いました。
うーんうちで持ってないサイズで被っていただいている写真をいただく手段を考え中です。
誰か下さい。違う。(←まずとりあえず募集するなり、ちゃんと考えろ)

うちの羊毛ウィッグ見て「ピトー出来ないかな…」と呟いた方を逃しませんでした。私エライ!!
類は友を呼びまくるのです(笑)
あらあらあら何かされるのですか、うちには緋の瞳がいましてよ!!
ひっさびさにあんなに捲し立てました、早口ですみませんでした。今度また写真撮って画像をアップします。
っていうかお願いですからお迎えされたら一緒に撮影したいです(笑)
ほんとひっさびさにお好きな方と喋れて楽しかったです、嬉しかったです!!
キャラドール頑張ってください!!


■次回の参加イベント■
『Doll フリーマーケットVol.6&ドルクロ市』2012年6月3日(日)
フリマでの参加です~。
でも事前にメールとか拍手でこれが見たいあれが見たいわと言われれば持ち込みますです。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

