
--年--月--日

夢の中へ

2009年02月10日
スカセシ2
いよいよアンバサダーなのです。
紗雲を連れて行くぞ!!というのは決まっていたのですが
(ちびのの達、お迎えするから今回連れてくのは紗雲だけー。)
うすらぼんやりとしか決めていなかった衣装。
いざ決めるとなったら迷う迷う。
ようやく先ほど決まりました・・・。けど使いたいウィッグが見当たらない。
どーこーだー!!!!!!
とりあえず探し物をするとあの名曲が流れるのです。
カバンの中も机の中も捜したけれど見つからないのです。
そして脳内アナウンスも流れるのですあの声で。
あああ。周りには不信物だらけけど。誰に通報すりゃいいのさ。
見つかりにくいものでもないと思うのですが・・・。
探すのをやめたとき見つかることも良くある話だということなので
とりあえずそろそろ寝なくちゃさすがに・・・。

次回のアップはちびののちび翔だ!!
Comment
IMMhCIePGu
e,
krHolTHpzJl
e,
ktVtNkFBsOSK
e,
QcpeXtjMfXaYarzaIO
b,

管理者のみに表示

