4月30日のドールショウに向けて

2012年04月28日
ってもう明後日ですね!!
久しぶりに似非アリスアクセサリーの新作を作りました!!
珍しい材料を手に入れたのでほくほくして作りました(笑)
面白がっていただければ幸いです。

『アリスフリークの為のフリーチェーン』
アリスフリーチェーン
「フリーチェーン」の長さは、SDがウエストに巻いたり、肩から斜めがけもできるよう長めに作ってあります。
でも「フリーチェーン」なのでいくらでも短めに止められるようにチェーンを選んであるので
MSDサイズ、幼SDサイズでも色々お使いいただけます♪
まぁ・・・自由にご利用いただければ幸いです (笑)


『いかれた時計のネックレス』
いかれた時計
懐中時計の枠に本物の時計パーツを樹脂で閉じ込めました。
下の白が写っちゃって分かりにくいのですが透明です~。
小さい歯車とかね、ほんときゅんきゅんしますよ!!趣味に走りました(笑)
…そしてこれは6個しかない(笑)
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示