『Doll closet Note』vol.2発売!!

2012年04月26日
4月26日待望の『Doll closet Note』vol.2が発売されました!!
公式通販ではもう販売開始されてますね~。
通販ではなく直販だとアゾンとかでも販売されているはずなのでお近くの方は是非是非。

公式HPはこちら!!
dcn-banner.jpg

ってまだ私もドルショで直接受取予定なのでまだ見ていないんですけどね~(笑)
前回の創刊号よりページ増と聞いて楽しみにしてます♪
1月のアンケートだった「ドールの収納」にうちの写真も載ってるはずなのです(笑)

「Doll closet Note」ってどんな感じの冊子なの?とちょっとだけ気になる方のために
ドールショウでいただいた冊子を見本として展示予定です。
中身確認いただけますので「5A-25・26 藤屋人形館」是非お越しくださいませ。

サポーターさんもまだまだ募集されているようですね。
Vol.3の販売も7月頃予定されているということでますます楽しみな冊子です☆


D&LMemE様の最新情報はこちらでどうぞ♪----------------------
*Doll closet CLUB最新情報*
*Doll closet CLUBブログ*

*D&LMemE様ホームページ*
*D&LMemE様ブログ*
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示