駆け足の1月29日を振り返る。

2012年04月03日
ほんとうに時が経つのって(以下ry

1月29日はゴール地点が決まってる駆け足巡りでした
ゴール地点は「14:30~ 日暮里DeckでDoll Closetのドールカフェ参加」

スタートは浅草橋!!
まずは、みそちゃんから
お迎えしたオリガちゃんとくん(SOOMのMSDサイズっ子)への
アクセサリーオーダーを受けたので
材料買出しと仮製作!!

今回は衣装についてるビーズに合わせたからテーマカラーも決まってたし
みそちゃんも前に16少女用のアクセオーダーの経験もあるので、結構材料選ぶのがさくさく。
仮製作もみそちゃんの目の前で出来たのでこちらもさくさくいけました。
いい感じに出来上がりそうです♪
出来上がるまでしばしお待ち下さい~。(…4月になってしまっているorz)

で、秋葉に移動!!
『月夜のサアカス』でご飯♪
美味しかったし食後のお茶の量が多くて満足!!
そして翔くんが(と言いつつフルチョのSDホワイト少女です。)かわいい!!
120129_ドルクロカフェ&サァカス①
120129_ドルクロカフェ&サァカス②
あぁほんっとかわいい…起き翔、眠翔いるのに女の子で欲しくなってしまいます…。
翔オソロシイ子!!
120129_ドルクロカフェ&サァカス③

で、もうこの時点で1時半!!
時間ないぜーと叫びつつDOLKに走る!!
本当は撮影したかったのですが、ちょうど撮影中の方がいて撮影は断念。お買い物に専念。
ところでDOLK2Fのお姉さん、毎回お話が私のツボを突くのでめちゃくちゃ楽しいのです。
好みが似てるのかお姉さんの話題の引き出しが多いのか!?
今回はアリスとマザーグースの話で(私が一方的にかも!?)盛り上がりました(笑)
『アリス』は読めば読むほどイロイロとたまらないですよね(笑)
アリス好きなら『スナーク狩り』も併せて是非!!と思いました。
あーんもう4月のドルショは最近やってなかったしアリス仕様にしようかな!!

ここでタイムアーップ!!日暮里へ移動~!!
カフェ参加です♪
120129_ドルクロカフェ&サァカス④
せっかくみそちゃんとアリス合わせで来たので
ドルクで撮れなかった分たくさん写真撮っちゃいました(笑)

アリスとウサギとドアラ(笑)
120129_ドルクロカフェ&サァカス⑪
うさぎとちびアリス
120129_ドルクロカフェ&サァカス⑧
ちびアリス目線
120129_ドルクロカフェ&サァカス⑨
アリスアリス
120129_ドルクロカフェ&サァカス⑤
120129_ドルクロカフェ&サァカス⑫

薄いグラスアイは追視がバツグン。
120129_ドルクロカフェ&サァカス⑭

同日のWS&カフェに参加した方たちもたくさんいらしてにぎやかでした~!!
120129_ドルクロカフェ&サァカス⑦
120129_ドルクロカフェ&サァカス⑥
120129_ドルクロカフェ&サァカス⑩

どれくらいにぎやかだったかというとこれくらい!!
120129_ドルクロカフェ&サァカス⑬
最後の集合写真はほんと楽しいです♪

帰りに西日暮里に回って帰ったところ『富士見坂』から富士山が見えました!!
120129_ドルクロカフェ&サァカス⑮


ものすごーく充実した1日でした!!
Comment

管理者のみに表示