
--年--月--日

紙端の残念な方

2012年03月31日
買おう買おうと思っててようやく買ったので満足。
さすがに前に出てたのと内容は。・・・うん。相変わらずヒドイけどなっ☆
G・Fも耳なかったしあれなら大丈夫!!訴えられな・・・げふげふ
面白かったです。あの苗字は「上野」が始点だから?
何はともあれメディアファクトリーの無謀さに拍手を!!
誰!?ゴーサイン出しちゃったの!!テヘペロじゃすまされないんだよ!?
あの国はガチでくるんだよ!?
折り返しの著者コメントでなんか書いちゃってるし。。。
・・・そのうちクリストファーと無職も出るといいなぁと思います。

ところで、最近知ったんですがドナルドの正式な名前って
『ドナルド・フォントルロイ・ダック』なんですってね。
「フォントルロイ」ってことは『フォントルロイ卿』?『小公子』なの?
気になって検索しちゃったんだけどアニメにはなってないみたい?
でも、ドナルドがセドリックだなんてかなりイメージ違うのですが・・・orz
そんなイイコなドナルドなんて嫌だ!!(ミッキーよりドナルド派)

Comment

管理者のみに表示

