
--年--月--日

今さら日記

2012年03月31日
年明けに・・・と言っていた
12月のレポを今更上げてみる(笑)
時が経つのって早いですね~。の一言で全てを全力でごまかします☆

さてさて、12月25日は午前中に「Doll closet CLUBさんのクリスマスオフ会」を楽しんだ後
秋葉に移動、するとドルク2Fにて草太くん(MSDゆうと)と奇跡の再開!!
もとい、風見さんと豆子さんとまさかの再会。
111225_秋葉②

111225_秋葉⑬

111225_秋葉③

「撮影ですって!?」と勝手に混じる。
111225_秋葉①

111225_秋葉⑦
111225_秋葉④
111225_秋葉⑤
111225_秋葉⑥

そして素敵なウィルカスタムっ子がいたのでかっけーかっけー!!とみんなで大騒ぎしてナンパする。
111225_秋葉⑱
すると抱っこ待ちをするちびっこでいっぱいに・・・。何これ!?何これ!?
抱っこ待ち列撮りそびれちゃった!!すごかったんですよ(笑)
111225_秋葉⑧
メイちゃんちゃんまでうっとり~。ちょ、今日1日で1番いいお顔じゃない(笑)

そして草太くん、何これ!?ものすごくかわいい!!
111225_秋葉⑨
111225_秋葉⑩

えっと・・・ナンパしたのはいいんだけど紗雲や・・・
111225_秋葉⑪
あなたちょっと同じメーカーと思えない感じよ?
みんなに「もっと引いてー!!!!!」とか言われてるし!!
店舗のお姉さんに「ウィッグクラッシャー」って呼ばれてるし!!
何その通り名!!
みんな恐れるがいい!!
うちの紗雲は旧ののよ!!(ピュアスキンよりさらにでかい。)
でもかわいいって言われたからそれでいいよね☆

その後ボークスにて(うぅメイちゃんごめんね!!)
豆子さんの言葉を借りると「いいとこのお嬢さん」なナナちゃん。
111225_秋葉⑮

相変わらずの紗雲。
111225_秋葉⑫

111225_秋葉⑭

そしてゆうとくん新ウィッグで登場!!
お姉さま方と一緒に。
111225_秋葉⑯
111225_秋葉⑰

うわかっわいい~。
ボークスのお兄さんに里帰りについてのレクチャーを受ける。
紗雲さんどうする~???そろそろメンテしてもらう???
あのうちの子・・・旧ののっていうか征服のの、もとい制服ののなんです!!
「あぁ・・・」と全てを悟る店員さん!!
そういやボディは違うけどね。
うーんメイクも今のでしてくれるって話だし。どうしましょう紗雲や?

というわけで、大変充実した1日を過ごしたのでした☆
うぅー。ゆうとが欲しい~。
Comment

管理者のみに表示

