スポンサーサイト

--年--月--日

2012年3月11日(日)I・Doll VOL.34 無事終了いたしました!!

2012年03月11日
120317_IDOLL34②
本日はありがとうございました!!
お持ちいたしました「Doll Closet Note」もたくさんの方に見ていただけて嬉しかったです☆

今回はいつもと違う会場で心配でしたがとても楽しく過ごさせていただきました~♪
なんだか今日はいつも以上に準備が悪く手順も悪くテンパってしまってぐるぐるしておりました、
みそちゃんもmemeさんもありがとうございました~。
他にもご迷惑かけてしまった方申し訳ないです((+_+))
120317_IDOLL34①
添花~そえか~さん(今回は未出展)のところから売り子にきてくれたいっちゃんとプリプちゃん☆
ありがとうございました!!お陰さまでボアウィッグと羊毛ホワイトの売れ行きが好調でした~♪
※このお写真ではいっちゃんは羊毛のサクラピンクなのですが、
 時間帯によってはボアウィッグにネコ耳(?)立てた状態での売り子ちゃんで、
 大変に「萌え」な状態であったのです(笑)

皆様本日は本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

