■配置決定■ I・Doll VOL.34 12年3月11日(日)5階【オ-19・20】

2012年03月09日
■配置決定■ 
I・Doll VOL.34
開催日時 :2012年3月11日(日)(11:00〜15:00)
会場 :都立産業貿易センター(台東館)
『藤屋人形館』 5階【オ-19・20】

会場が違うので気をつけてください!!
都立産業貿易センター(台東館)、最寄り駅は「浅草」です。
浜松町ではありません。
あと、うっかり近くて遠い「浅草橋」に行かないようにもお気をつけ下さい!!

いつもどおり「藤屋人形館」で参加しています。
5階【オ-19.20】で開店です。

2スペ取ってまーす。
今回のイメージは春。うらうらと春。春といえば春眠暁を覚えずな感じです。
と言う訳で完璧寝ている雲雀さん(眠りCHIWOO)久々に連れて行くのだ。女の子だけど。
雲雀さんって名前だけどこの子は噛まない。風紀なのは共夜さん(遠夜2nd)の方、でも今回はお留守番。
あとはわらわらと。
それから今回は添花さんのところのいっちゃん(DD・01)ネオブライス、プーリップという
普段「藤屋人形館」にはいないような子たちがモデルさんとしてお手伝いに来てくれる予定です☆

それから今回なんと!!
宣伝しておりました「Doll Closet note vol.1」委託販売します☆
実物を手にとってご確認いただくチャンスです♪
そして送料が無い分お求め安いです(笑)

=販売物= 

■アクセサリーとか■実はこちらがメインです。
今回は、樹脂ネックレスに力入れて販売です☆
レース模様な樹脂ネックレスとか。
他にも樹脂色々樹脂閉じ込めてみました☆
例によって例のごとく、同じものはありません。。。
一期一会、袖振り合うも多生の縁ってことで。
お気に召していただけるものがありましたら幸いです。


□羊毛ウィッグ□
【サクラピンク・マシュマロホワイト・マロンブラウン・ペールオレンジ・クロウブラック】
※たまに聞かれますがチベットラムファーを使用してますので
 巷でチベットラムウィッグとか、ラムファーウィッグと呼ばれているものと材料は同じです。
 なんで「羊毛ウィッグ」かって…語感だけです。かわいいじゃないか!!
 すべて一人で手縫いで仕上げているので数は多くご用意できてない時があります…
 なるべく売り切れないように頑張っているのですが売り切れの際はご容赦を。

□ボアウィッグ□
…羊毛ウィッグとアクセを作って余力のある時のみなので色数全然充実せずにバラつきがあります(笑)
でも、今回品切れてしまった分は気合いで補充予定っ!!!!!

◇Doll closetビーズLessonのご案内◇
3月17日(土)の【セレクトできる樹脂閉じ込めネックレス】展示してます♪
あくまで、作例の一部ですが是非実物をご覧ください☆

◇Doll Closet note vol.1◇
以前ご紹介しました「Doll Closet note」の販売です。
気になってる方いらっしゃいましたら、実物を手にとって中をご確認いただくチャンスです♪
送料が無い分お求め安いです(笑)

◇D&LMemE様のぬりえ◇
大好評のぬりえ『私の未来 大きくなったら何になる?』と『楽しいハンドメイド 』と一緒に
『POST CARD ぬりえ』も販売です。
プリンセスのラインナップが女子心をくすぐるのですよ!!
3種のセット売りはもちろん、ご要望にお応えしてお好きな絵柄が選べる「バラ売り」も行います♪
どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示