
--年--月--日

こないだパイレーツオブカリビアンやってましたね。

2009年02月05日
スカセシ4

写真は全然関係なく雲雀さんとスカセシさん。

ジョニーデップ大好きです。(関係ないけどティムバートンも大好きです。)
パイレーツオブカリビアンは1作目から映画館で見てたのですが
最初の宣伝はオーランドブルームが主人公でしたよね!?
ジャックスパロウ1作目は主役じゃなかったはずなのに!!
あのくねくね具合はとてもステキだったと思います。

そして真のヒーローはどうやったってエリザベスです。。。
うん。それは1作目からそう思ってたんだけどね。
Comment

管理者のみに表示

