スポンサーサイト

--年--月--日

■拍手返信■

2012年03月08日
110505_①
ブラウニ(仮)とオビツ11ボディなコムギちゃん。

拍手ありがとうございます!!記事に拍手が付いていると、
少なくともこの人数は見てくれている…と思うと勇気づけられます!!
…えっまさかの一人が毎日押してくれてるとかじゃないよね!?
それはそれでありがたい話ですが(笑)


■↓拍手返信↓■
>藍ちゃん
ご指摘ありがとー。リンク直しました☆
あと、あの正面のワンダさんのストライプはお着物なんだよ。
かわいーのです。ストライプは正義(笑)
あおと珍しくスカートじゃないのよ!!
ずーっと前の日記でちょこっとアリスワンピで出てるのも実はあおとなのです(笑)
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

