『Doll closet Note』始動!!勝手に宣伝しちゃうよっ!!

2012年03月01日
何度かうちのブログでもご案内、アンケート等のお願い等しておりましたが
満を持して『Doll closet Note』(ドールクローゼットノート)創刊です!!
…って私が発行してる訳じゃないのですが、嬉しいので勝手に宣伝っ!!(笑)

120226_ドルクロノート①

今までにない(よね?)読者参加型。
(今回は「人形・ドールの楽しみ方について」アンケートの結果発表載ってます。)

お高くない(この言葉の持つあらゆる意味で)、気負わないお手軽ドール情報誌。
(WEBショップでは今回送料込み400円です。)

偏ったドールをプッシュするのではないフラットさ。
(あっでもドールメーカー側の「協力範囲」とか「掲載のOKが出るかどうか」というオトナの事情があるので
 そういう意味では誌面上での偏りはでるらしいです。)

こうやって改めて思った特長を上げていくと本当に普段参加している
「Doll Closet Club(ドルクロ)」そのものなんだなぁと思いました。

「参加型」「気負わない」「どこのドールでもOK」ぶれない基本精神を感じます(笑)
お人形には人それぞれいろんな楽しみ方がありますよね☆

「ドルクロ」こと「Doll Closet Club」は東京都荒川区日暮里・西日暮里界隈で展開されているので
ドルクロとやらは知ってるけど遠隔地で気軽には参加できないよっ!!って方も
このドルクロノートで一部雰囲気味わってもらえると嬉しいですね~♪

さてさて、今回事前に注文していた分のDoll closet Note vol.1(初発行号)を受取りました!!
うふふふふ。
あっちなみにサイズはA5サイズ16ページで全ページフルカラーでした。
初発行号(vol.1)の詳細はこちらで。
 DCN本誌紹介 

中身チラ見せ(笑)
個人的にはこのサーキュラースカート(正円スカート)の
作りかたが気になるっ!!
120226_ドルクロノート②
ナナス(仮)にでも作ってあげましょうかねぇ。


ドルクロノート現在はこちらで通信販売が開始されてます♪
D&LMemE社 ☆ONLINE STORE☆

あとは色んなお店とかでも販売が予定されているらしいです♪



詳しくはこちらのD&LMemE社様の特設サイトで!!

dcn-banner.jpg

D&LMemE様の最新情報はこちらでどうぞ♪----------------------
*Doll closet CLUB最新情報*
*Doll closet CLUBブログ*

*D&LMemE様ホームページ*
*D&LMemE様ブログ*


スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示